にわとり日報

毎日更新

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーを作った

今日の仮面ライダージオウに推しが出てくるのでそわそわしていた。推しが出てこなくて戸惑う夢を見たので相当落ち着きが無かったんだと思う。起きた時に昨日のダンボールのカスがテレビの前に散乱してたので掃除機で綺麗にした。ついでにシャワーも浴びた。…

ダンボールを切った

メルカリに出してたニンテンドーラボにようやく買い手がついたので、発送に使うダンボールを探しに行く。妙に小さいのと妙に大きいのしかなかったので、大きい方を持ち帰っていいサイズに切り貼りした。これがかなりの重労働でゲームしようと思ってたけど午…

辛いゲームをやってる

FF7がひと区切りついたので、昨日買った「Night in the Woods」をやってるんだけど、これがまあ辛い。 大学を中退して寂れた故郷に帰ってきた主人公が、働きもせずいたずらしたりバンドやったりしていくうちにとある事件に巻き込まれる…っていう内容なんだけ…

ゲームを4本買った

ずっと気になってたゲームを買った。 Nintendo Switch|ダウンロード購入|ナイト・イン・ザ・ウッズ (Night in the Woods) そしたら他の気になってたゲームがセールで安くなっていた。なので買った。計4本買った。 ハードなレースゲームとアナログな感じの…

FFがやめられない

FFずっとやってる。 朝の通勤時間にやってた時はすごくいいところで駅に着いてしまった。夕方まで悶々としながら仕事、帰りの電車でも家に帰ってからもずっとやってた。最高。明日も気になってたゲームが発売されるんだけど買って明日の内に遊ぶかどうかは分…

FFをクリアしたことがない

今までの人生、FFを自力でクリアしたことがありません。なので、 Switch版のFF7買いました。少しずつやっていきます。でも明後日はまた気になるゲーム(Night in the Woods)が発売されるんだよね。どうしよう。上手いこと平行してやっていきたいです。 今日の…

病み上がり

腹痛はなんとかなりました。 昨日は声が出るほど痛みが酷く、少し収まった頃に薬飲んでカイロ当ててなんとか寝られた。朝起きてもまだ少し痛かったので大事をとって会社は休んで、メルカリの発送だけ済ませてついでにポカリ買って匿名ラジオ聴きながら寝落ち…

おなかがいたい

おなかいたいよ〜…

片付けは体力を使う

ずっと片付けしてたらなんだか疲れちゃった。腕がだるい。 あまり飾ってないぬいぐるみとかキャラクターグッズが出てきた。そこそこの数があったけどまとめて買い取ってもらうかメルカリで1個1個売るか迷ってる。欲しい人のところに届いて欲しいからメルカリ…

ビッグバンドの演奏があるレストランに行ってみたい

口内炎はまだ少し残っている。でも昨日の朝は白いポチッとしたのが出来てたのに日中トラフル塗ってたらポチは消えていた。日中に何回か塗るのがコツみたい。がんばろう。塗ろうと思ったタイミングできょうの午後からディスカッションがあるらしくかなり喋る…

ナノビーズは難しい

口内炎消えてない。諦めないぞ。 メルカリで昨日売れた分を発送した。小さくて薄いものを2つ発送するので、A4の封筒を横半分に切ってそれぞれの梱包に使った。知恵。送り状はコンビニで初めて出てくるので、それまで荷物を間違えないように違うマスキングテ…

翔んで埼玉を観た

メルカリで昨日出品したやつが売れた!最初「この商品と他にあなたが出品してるものとセットで買うから、少し値下げしてくれないだろうか」みたいなコメントが来たので迷っていたら、片方が違う人にコメント無しでサクッと売られた。時間が立たないうちにま…

インターネットの日記が好き

インターネットで誰かが書いた日記を読むのが好きなので、自分も日記をインターネットに放流しようと思いました。がんばって毎日更新したいです。具合悪い日とか忙しい時でも「無理です」の一文くらい残したいです。 昨日余ったコーンを使ってコーン炊き込み…