にわとり日報

毎日更新

片付けは体力を使う

ずっと片付けしてたらなんだか疲れちゃった。腕がだるい。

あまり飾ってないぬいぐるみとかキャラクターグッズが出てきた。そこそこの数があったけどまとめて買い取ってもらうかメルカリで1個1個売るか迷ってる。欲しい人のところに届いて欲しいからメルカリかな。写真撮って出品しなきゃだ。

お昼にカップ麺食べて、おやつに親がドンキで買ってきたピザポテトと残ってたコーラと親が買い物のついでに買ってきた焼き鳥2本。来週から改めていきたいと思います。

カービィ3なかなか出来なかったからこれからやろう。Level3のボスまで倒しました。少なくともLevel4のボスまで行きたい。