にわとり日報

毎日更新

カレーを作った

今日の仮面ライダージオウに推しが出てくるのでそわそわしていた。推しが出てこなくて戸惑う夢を見たので相当落ち着きが無かったんだと思う。起きた時に昨日のダンボールのカスがテレビの前に散乱してたので掃除機で綺麗にした。ついでにシャワーも浴びた。内容はとてもよかったです。わたしは相川始さんが好きです。フィギュア買おうか結構真剣に悩んでる。というか売ってるのかな。

S.H.Figuarts 仮面ライダーカリス | 魂ウェブ

夜はカレーを作った。玉ねぎを飴色になるまでじっくり炒めると美味しくなります。家のカレーはいつもこくまろカレーなんだけど、なんとなく今日はバーモントカレーにした。中辛でもはちみつっぽい甘さがあって美味しい。ゲーム実況流しながら作る料理は楽しいのでまたやろう。写真は撮り忘れた。