にわとり日報

毎日更新

辛いゲームをやってる

FF7がひと区切りついたので、昨日買った「Night in the Woods」をやってるんだけど、これがまあ辛い。

大学を中退して寂れた故郷に帰ってきた主人公が、働きもせずいたずらしたりバンドやったりしていくうちにとある事件に巻き込まれる…っていう内容なんだけど、溢れ出るリアルな闇をかわいい絵柄で包み込んでて遊ぶたびに精神が削られる。すごくおもしろいです。

f:id:moccomocco:20190329223138j:image

f:id:moccomocco:20190329223142j:image

f:id:moccomocco:20190329223150j:image

f:id:moccomocco:20190329223154j:image

一気にやると心がシオシオになってくるのでFF7と平行してやっていきます。

なんだか細かい用事が溜まってきた。明日はいろいろ終わらせよう。そういえばメルカリでずっと売れなかった大きいものが売れたので発送しなきゃだ。ダンボールどうしよう。