にわとり日報

毎日更新

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンクリスタルのレベル上げ、苦行。 図鑑完成まであと8匹。

プリキュアの新EDあいちゅんで買えるようになるといいな〜 残業しちゃった。疲れてる時に入るお風呂は気持ちいいね。

病院で咳の薬をもらってきた。1週間もあればいいかな。カラオケの予定があるから確実になんとかしないといけない。 ポケモン図鑑埋めの為のレベル上げがしんどくなってきた。あと16匹。ここまで来たら何が何でも完成目指すぞ。

油断

咳はだいぶ治まった!わーい!と思って無理して喋るとまた止まらなくなった。なんだよもう。 ポケモン図鑑埋めたいしファイアーエムブレムの新作もやりたいので勤労している場合じゃないな。

咳と不眠

どういうわけか深夜に咳が止まらなくなってあまり眠れなかった。なので日中は眠れなかった分を取り戻すべく寝まくっていた。咳で中断したけど。明日に咳止め錠が切れるけどそのあとどうしよう。来週の土日まで続くようだったらさすがに病院行こう。今日はち…

夏の休日

今日は友達を家に呼んでSwitchパーティ(ニンテンドースイッチのソフトであれこれ遊ぶパーティ)をした。たくさんあそんだ後は近くの居酒屋でわいわいと過ごした。ハッピーな休日。

ATMに付いてる電話を使った

アネトンせき止め錠ありがとう。おかげで咳は少なくなり痰も切れやすくなりました。声は出にくいですが昨日よりは楽です。本日も服用させていただきます。よろしくお願いいたします。 会社の帰りに銀行のATMに寄ったら、数台ある内の1台の画面に「お取り扱い…

期待

アネトンせき止め錠に全てを託します。