にわとり日報

毎日更新

FFをクリアしたことがない

今までの人生、FFを自力でクリアしたことがありません。なので、

f:id:moccomocco:20190326220041j:image

Switch版のFF7買いました。少しずつやっていきます。でも明後日はまた気になるゲーム(Night in the Woods)が発売されるんだよね。どうしよう。上手いこと平行してやっていきたいです。

今日のお弁当のおにぎりからは金芽ロウカット玄米というのにしてみました。規定の量通り(始めはカップ2杯、硬いのがよければ1.5杯)に水を入れて炊いたら結構柔らかめになったので、明日は硬めの水量で炊いてみます。帰りにおにぎりの具をいろいろ買った。たのしい。