にわとり日報

毎日更新

ダンボールを切った

メルカリに出してたニンテンドーラボにようやく買い手がついたので、発送に使うダンボールを探しに行く。妙に小さいのと妙に大きいのしかなかったので、大きい方を持ち帰っていいサイズに切り貼りした。これがかなりの重労働でゲームしようと思ってたけど午前の予定がほぼ潰えた。クレームくるのが怖いからひたすらダンボールを切りサイズを合わせてテープで補強した。大きいので近くのコンビニに発送しに行くのも苦労したけど、ちゃんと届けばひと段落する。発送のついでにメルカリの残高からメルペイで払ってコーラを買おうとしたけど、あらかじめ売上金からチャージするという手順を踏まなきゃいけないのを知らなくて買えなかった。コーラはカード引き落としのQUICPayで買った。

夜は友達と飲み会。久しぶりにお酒を飲んでいい感じに酔っ払えて楽しい。人に会うっていいな。明日カレー作ろうかな。