にわとり日報

毎日更新

インターネットの日記が好き

インターネットで誰かが書いた日記を読むのが好きなので、自分も日記をインターネットに放流しようと思いました。がんばって毎日更新したいです。具合悪い日とか忙しい時でも「無理です」の一文くらい残したいです。 


 

 昨日余ったコーンを使ってコーン炊き込みごはんおにぎりを作ってお弁当にした。コーンが甘くて美味しかったけどもう少し塩気があっても良かったかも。

炊きたての白米で作ったおにぎりはすごくおいしくて、食べると甘さがダイレクトに脳に伝わってくる。この快感に目覚めてから早起きしてごはん炊くのがあまり苦じゃなくなった。ちょっとは苦なのでだるい時は焼きそば作ったりしてる。(昨日)ただ最近確実に体型がふくふくしてきたので、金曜あたりから玄米のおにぎりに挑戦してみたいと思います。習慣で人はできてるって言うし。がんばって糖質減らして運動しましょう。

 出かける前にメルカリで出品する予定のものの写真を撮って、行きの電車で出品した。お金がほしい。

  夕方あたりから右側の腰が痛み出した。ツボ押しで揉んでも違和感は消えない。限界がきたので立ち上がってビルの階段を上り下りしたら結構良くなった。座りすぎ?やだな。健康がいい。やっぱりダイエットも兼ねて運動しないと将来ちょっと不安だ。 

  夜になったけど朝出品したものはまだ売れてない。早くお金がほしい。