にわとり日報

毎日更新

ゲームを4本買った

ずっと気になってたゲームを買った。

Nintendo Switch|ダウンロード購入|ナイト・イン・ザ・ウッズ (Night in the Woods)

そしたら他の気になってたゲームがセールで安くなっていた。なので買った。計4本買った。f:id:moccomocco:20190328225801j:image

ハードなレースゲームとアナログな感じの謎解きとかわいいアクション。FFと並行してうまいこと進めていきたいです。セールって楽しいね。見てるだけで脳からいい物質が出てくる。

今日からリヴリースマホに対応したと聞いてまた始めました。

f:id:moccomocco:20190328230204p:image

なんと今はキャンペーン中で過去の限定リヴリー含め45種類から選べるぞ!!!わたしは小6の時に飼ってたハロウィン限定の子にしました。生まれたてはすごく小さいな。なぜかバグで口に薔薇加えててかわいいな。これからご飯たくさん食べてどんどん大きくなってね。大人になった事なので少しお金をかけてもいいな。働こう。