にわとり日報

毎日更新

またジムに行くことにした

来週のジオウが電王編だった。てっきり1番最後に持ってくると思ってたからびっくりしてる。やっと桜井侑斗が出てきたところなので観るペースを上げないといけない。

いい加減ちゃんと筋肉つけて代謝を上げないといけないと思ったので近くのスポーツジムをまた契約した。新卒の頃に行ってしばらくしてサボるようになってから解約したきり。リニューアルされてまた綺麗になっていた。筋トレは家か近くの体育館でやればいいかと思ってたんだけど、綺麗なところでやるとなんだかモチベーションが違う気がする。あと人がたくさんいてかえって人目が気にならないし、マシンがたくさんあるので順番を待たなくていい。

今日もポケモンGOしてたくさん歩いたので、お寿司を食べました。

f:id:moccomocco:20190602231444j:imageおいしかったです。