にわとり日報

毎日更新

コーラをこぼした

朝ごはんはプロテインだけにしてみた。夏頃に買って筋トレに飽きてそのままにしていた2㎏のもの。何時間持つか実験してみたけど3時間くらいでお腹が鳴った。無理は出来ない。

ニチアサ観終わった後、近くのジムと公営の体育館にどんなマシンがあるかどうか見に行ってきた。使いたいマシンは両方ともあったけど、やっぱりジムの方が台数も少し多いしシャワールームも綺麗。でも体育館は月4200円くらいで使えるから、まずは体育館に通ってみてジムの方が良くなったら変えればいいなということにした。

帰りにコーラが飲みたくなってスーパーで買った。家で数口飲んで、ティッシュの箱を手元に寄せようとしたらペットボトルにぶつかってコーラがひっくり返ってしまった。すごく悲しい。1/3しか残らなかった。ダイエットするならちょっとのコーラでも許されないと言われてるみたいだった。悲しみにくれながら床を拭いた。