にわとり日報

毎日更新

仮面ライダー響鬼の一気観大会をしている

朝は7時過ぎに目が覚めて、二度寝したら9時過ぎていた。疲れが取れていなくて寝起きが悪い。朝ごはんに昨日の残りのハヤシライスを食べてお風呂に入る。空いた時間に響鬼を観てクッキークリッカーをする。

少し昼寝して午後は指圧。残業明けだから30分延長してもよかったかなと思ってたけど、通常コースでもかなり楽になった。このまま帰ってもよかったけど、見たいものがあったのでおやつに蕎麦を食べたあと上野のロフトに行った。ノートを2冊と名刺サイズのカード入れを買った。カード入れはムビチケを入れるのに使う。最近ムビチケが欲しくなって、今まで観たやつをメルカリやヤフオクで検索して買っている。使用済みで全く構わないので1枚300円から買えるけど、何年か前のは1000円超えたりそもそも出品が無かったりで難しい。気長に集めたい。

晩ご飯の後、今はiPad仮面ライダー響鬼の一気観大会をしている。あと5話。推しが大変なことになってしまった。明日放送のジオウに轟鬼さんが出てくれるのが嬉しすぎて、もう胸がいっぱいになっている。今急いで響鬼を観てるのも実は明日の放送に間に合わせたかったから。楽しみ。