にわとり日報

毎日更新

ウクレレたのしい

来週のジオウがカブト編なので、中途半端なところで止まっていた仮面ライダーカブトを観ている。おもしろいな〜と思った話が実は前に観たやつであることが分かってちょっとショックを受けた。ハイパークロックアップが出てくるまでは観たんだ。ジオウのおかげで観てない平成ライダーの消化がすすんでとてもいい感じ。

朝から早く帰ってウクレレを触りたくなった。今日も弾きたい曲のコードを見て難しそうと思いながら頑張って抑えて弾いてみたり、簡単そうなコードを適当にジャカジャカ鳴らしたりして遊んだ。そばにウクレレがあると延々と弾いてしまう。右肩が痛くなってきたので今日はおしまい。

アドベンチャー・タイムのオープニング曲のようなものが弾けるようになった。海外のウクレレができるYouTuberの動画のおかげ。

Adventure Time Main Title (feat. Pendleton Ward)

Adventure Time Main Title (feat. Pendleton Ward)