にわとり日報

毎日更新

たくさん寝た

日付かわるギリギリに思い出したから短いです。

昨日は結局2時半まで響鬼を最後まで観た。起きたのは9時ちょっと前だったのでジオウから観る。轟鬼さんやっぱり好きだな。プリキュアも後で観たけどすごく優しくていい話だった。

部屋が汚かったけど片付ける気がなかなか起きなかった。床の上のものを少しだけ減らせたのでこれでいい。

今はダンボ(オリジナルの)を観てる。最初は白蛇伝を観る予定だったけどAmazonプライムの対象外になってて(元から対象外だったような気もする)、予定を変えた。新しいダンボを観る前に古いのを観ておきたかったのでちょうどいい。ゾウの動きの描写がすごいね。ぬるぬるしてる。