にわとり日報

毎日更新

Over

今更クッキークリッカーにはまってしまった。グランマを何十人も手伝わせたり異次元からクッキーを生産したり楽しくやっています。

残業合宿おしまい。全てをおしまいにした。帰りに油そば屋さんがあったけどへとへとの状態で食べたら大変なことになるからお蕎麦にした。梅山かけそば。優しい味だった。帰りに仮面ライダー響鬼の続きを観る。思ってたよりいい話でびっくりする。次回もいい話っぽかった。響鬼は前半と後半でいろいろと違って最初はびっくりしたけど、どちらにもいいところがあることに気づけた。斬鬼さんが好きです。かっこいいから。轟鬼さんも好きです。いい人だから。2人は師匠と弟子。みんないい人。