にわとり日報

毎日更新

なんでも鑑定団にポケモンがいた

今日のお弁当のメインは炊きたてのごはんに昨日の残りの鮭の切り身をほぐしてのせたもの。最高。

またちゃんとダイエットしようという気になれたので、アプリに食事や運動を記録してる。ただ座りっぱなしの生活だと摂取カロリーが消費カロリーを上回りがちでなかなか運動が出来ない。食べる量を減らせばいいのだけれど今以上に減らすのはちょっとやだしリバウンドしやすくなる気がする。ここは無理矢理運動量を増やす方向でいく。具体的に行き帰りを一駅分歩こうと思います。今日は家までの最寄り+1駅歩いた。明日もやる。

なんでも鑑定団にポケモンカードが出るってツイッターで見た。

なんとなく観てたけどすごいやつだった。子どもと一緒にポケモンカードの大会に出て入賞した時にもらったカード31点。結果の前に鑑定品についての説明VTRが流れるんだけどその説明が丁寧で泣きそうになってしまった。鑑定団がテレ東で放送しててよかったと初めて思った。自分がたまたま昔から好きなコンテンツが20年以上続いてて日本国外でも大人気っていう状況、そうそうないぞ。ありがとう、全てにありがとう………という気持ち。