にわとり日報

毎日更新

おもしろいものをたくさん観たい

レインシューズを久々に出したら、つま先がかなりボロボロになっていた。梅雨が明けたら新しいのを買おう。

仕事はネックだった案件が無事になんとかなってホッとした。午後は割と暇だったのでアドベンチャータイムの曲を頭の中で流したりしていた。

通勤時間にAmaプラでグッド・オーメンズを観ている。2話まで観て全6話だから水曜日に終わることになる。面白いのでシーズン2がやったら嬉しいな。子供たちがタイヤのブランコに乗って拷問ごっこをするシーンが可愛かった。パンダみたい。これを観終わったらネトフリでストレンジャー・シングスを観ると決めている。観たい観たいと思っててずっとほったらかしてたんだ。面白そうなドラマも映画もアニメも通勤時間にどんどん観ていくことにする。ゲームする時間もしっかりとろう。ますます残業が出来なくなるな。