にわとり日報

毎日更新

映画をたくさん観たい

ダンボの吹き替えを観に行った。当初は字幕の方に行く予定だったけど、もたもたしてたら遅い時間しかやっていなかった。洋画の吹き替えは久しぶりだと思ってたけど去年の暮れに行ったシュガーラッシュは吹き替えだったのを思い出した。錦糸町オリナス楽天地を見事に間違えたけどなんとか間に合った。サーカス団の人やものが全部全部かわいくて満たされた。おもしろかったです。劇場を出たら名探偵ピカチュウの吹き替えが西島秀俊だったっていうニュースが出ていた。ダンボの吹き替えは実質ピカチュウの予習だったのかもしれない。ピカチュウは明日の朝早い時間に観に行く。とてもとても楽しみ。

アベンジャーズのあれこれに追いつきたくなっちゃった。今日の夜はアイアンマン観ようと思ったけど明日は早起きしなきゃいけないからまた今度。ソーだけは公開当時劇場で観たんだけど、だいたいの流れを覚えてるくらいならなんとかなるかな。