にわとり日報

毎日更新

鴨川シーワールドに行った

鴨川シーワールドに行った。令和最初のレジャー。昔行ったことあるような気がしたけど家族に聞いたら行ったことなかった。

f:id:moccomocco:20190502233433j:image

f:id:moccomocco:20190502233446j:image電車で移動中にめちゃくちゃな雨が降ったけど、いつのまにか止んでいた。

f:id:moccomocco:20190502233656j:image
f:id:moccomocco:20190502233700j:image着いて少ししてからおやつにマンボウカステラを食べた。違う施設で「くまさんのカステラ」っていうのも見たけどもしかして系列が同じなのかな。

f:id:moccomocco:20190502233941j:image
f:id:moccomocco:20190502233959j:image今日1番可愛かったウミガメのこども。こんなに小さいのを綺麗な水で観察できるのは本当に感動した。ここの為だけでももう1回行きたいくらい。小さい体でスイスイ泳ぐのが愛おしい。

f:id:moccomocco:20190502234002j:image
f:id:moccomocco:20190502233947j:image綺麗なクマノミ

f:id:moccomocco:20190502233944j:image堂々としているペンギン。ルルーシュを思い出した。

f:id:moccomocco:20190502233953j:imageこれはその他大勢のペンギン。
f:id:moccomocco:20190502233950j:image出口にあった。

f:id:moccomocco:20190502233956j:imageものすごく楽しめた。今度はシャチのショーを観たいな。