にわとり日報

毎日更新

叫んだ

今日は友達とカラオケに行きました。みんなの思う平成の曲をどんどん入れて行く流れになり、最後はみんなで叫んで輪になって歌いました。友達と別れて家路につく時、あの瞬間はもしかして幻だったのではないかとすら考え始めました。でも自分で撮ったり友達から送られてきたりした動画には、確かに自分を含め思い思いの動きをし思い思いに叫びながら歌う人間達の姿があったのです。間違いありません。これはあの瞬間が幻ではなく、確かに実在したことを証明するものであるほかありませんでした。

とっとこハム太郎 OP1 ハム太郎とっとこうた / ハムちゃんず - YouTube

令和になってもぼんやりしていきたいですね。