にわとり日報

毎日更新

カサゴの丸ごと唐揚げを食べた

家族で伊豆の方に来ています。

f:id:moccomocco:20190420212134j:image

これはミニストップの横から見えた海。

今止まっている宿は美味しい魚料理がじゃんじゃん出てくる。量も種類も多くて食べ終わる頃はお腹が本当にパンパンになる。なので温かいお茶を飲みまくって部屋でぼんやりしていた。一歩も動けない。

f:id:moccomocco:20190420213139j:image

おさしみたっぷり。

f:id:moccomocco:20190420213148j:image

焼いたエビを塩とレモンで食べるやつ。

f:id:moccomocco:20190420213154j:image

骨とかヒレまでパリパリ食べられるカサゴの唐揚げ。

f:id:moccomocco:20190420213200j:image

金目鯛の煮付け。ご飯と食べると何もかもが上手くいく。

さっきまでぼんやりすくすく子育てを観ていた。テーマ曲が恋愛サーキュレーションだった。なんでだろ。