にわとり日報

毎日更新

ウグイスの鳴き声で起きたら4時半だった

今朝はウグイスの鳴き声で4時半に目が覚めた。こういう時に耳栓持ってくるの忘れたなと思う。起きては寝てを何回か繰り返してたら7時を過ぎていたので朝風呂に入りに行く。

f:id:moccomocco:20190421220904j:image

旅館の朝ごはん。ソーセージだけ洋風。

朝ごはんの後に少し散歩をした。

f:id:moccomocco:20190421220945j:image

海の水が澄んでいた。

帰りの車の中で、でかいチェーン店がいくつあるかぼんやり探していた。郊外のチェーン店はドライブスルーがあってボックス席が広くて「遊びに行くところ」という感じがしてすごく好き。でも都市部の建物がギュって固まってひしめいてる感じも好き。できれば両方を日常でうまいことバランスよく味わいたい。

f:id:moccomocco:20190421221442j:image

これはめんたいパークの残像のようなもの。