にわとり日報

毎日更新

よくねてた

起きてお弁当作って朝ごはん食べてたら偏頭痛の予兆がした。そのまま頭痛が起きてひどくなったので会社は休んだ。とりあえず午前休にしたけど午後もなんとなく具合悪かったのと再発が怖かったのとで全休にした。新年度初っ端から有給使ったけど改正された労基法に沿ったやりかた(10日以上もらった有給は5日消化しなきゃいけない、だったはず)だと考えることにする。作ったお弁当はもったいないのでその日の昼に食べた。いつもはすぐ食べちゃうのに今日はずっと寝てたからか全然お腹が空かなくて、食べきるのに時間がかかった。

夜頃にだんだん元気になってきたので、精神にくるゲームことNight in the Woodsをクリアした。ネタバレになるので詳しくは書かないけど、成長どころか退廃に向かう街で主人公含め登場人物がみなそれぞれ厳しい状況にあって、それでもなんとか生きていくって感じですごくよかった。絵がかわいくデフォルメされてたのが救い。

昼間よく寝たけど今日は早く寝ます。