にわとり日報

毎日更新

ペニー・パーカーはかわいい

映画の日なので映画を観にいきました。

f:id:moccomocco:20190401213028j:image

メッセージがとても前向きでアメコミチックな絵がかわいくて最高におもしろかったです。週の初めに観てよかった。ペニー・パーカーがやけに人気あるなと思ってたけどすぐ分かりました。ジャパニーズライクでチアフルなメカ系ガールはみんな大好き。吹き替え観に行こうかな。ありがとうスタン・リー…

映画館がある駅の手前駅までしか定期がなくて、そこから映画館まで歩いていこうと思ったけど地下から全然出られなくて道に迷い時間が無くなって一駅だけ電車乗った。こういうこと前にもあった気がする。時間に余裕があったはずなのにごはん食べ損ねたのでお腹が空いています。あとなぜかもう眠い。まだ10時にもなってないのに。最悪ご飯は食べないでいいからお弁当箱洗って明日使う玄米の浸水してメイク落としてレンズ外して歯を磨いてお風呂入って寝たい。