にわとり日報

毎日更新

ジオウが終わり、ゼロワンが始まるということ

わーい!

新しい仮面ライダーが発表された。スタイリッシュでとってもクール。ナレーションが山ちゃんだけど後半で出演したりするのかな。特に嬉しいのは女性ライダーが物語の初めからいること。めちゃくちゃかっこいい。バルキリーっていい名前だよな。わたしが子どもの頃にゼロワン観てたらバルキリーのこと好きになってたかもしれない。(タイムレンジャーのピンクがかっこいいと思っていた子どもだった)

さて新しいライダーが発表されたということは今のライダーも終わるということだけど、毎年経験してるにも関わらず悲しみは抑えられないものですね。みんなに会えなくなるの淋しいよ。特にジオウはどの歴代ライダーが出てくるかリアルタイムで盛り上がれたから尚更淋しい。あのお祭り気分はなかなか味わえるものじゃない。次回予告に推しが突然出てきて頭が真っ白になったのも懐かしい思い出。これからもこういう思い出をたくさんつくりたい。好きです仮面ライダー