にわとり日報

毎日更新

タピオカミルクティーの夢

外で有名なタピオカミルクティーをいつか飲んでみたい。パールレディのリーズナブルなものしか飲んだ方が無く、有名なお店のオシャレ感とか味とか食感とかに憧れがある。地元近くにも最近出来たけど、いつも長い列が出来ていて行くのを断念してしまう。今日は行きたい欲が高まってコンビニでタピオカミルクティーを買った。美味しかったけど有名なお店はもっと大きいタピオカがもっとたくさん入ってるんだろうな。この連休中に味わいたい。

今日は早く帰れたら、外でトイストーリーを観るかミュウツーを観るか家でハルクを観るかしようと思ってたけど、ぼんやりしたくて何も観なかった。でも溜まっていたなつぞらを紹介出来たので良しとする。あのヘンゼルとグレーテル、本当にアニメ化して欲しい。明日8時に起きれるかな。朝ドラの土曜日の放送ははちゃんと観ておかないといけない気がする。そういえばいつかから朝ドラの土曜の放送無くなるんだっけ。スケジュールがすごいという噂は聞いたことがあります。