にわとり日報

毎日更新

ゲーム音楽のコンサートに行った

午前中に無印に行っていろいろ買う。無印良品週間だけど衝動買いを抑えられたのでとてもえらい。

午後から夜まで、初めてゲーム音楽のコンサートに行った。行ってよかった。生演奏で好きな曲を聴けるのは本当に贅沢。今回はUndertaleとDeltaruneの曲を聴きに行ったのだけど、全体的にこれら2つのゲームを復習したくなった。実はそれぞれにまだ倒してないボスがいる。今年中に倒せるように頑張るぞ。

f:id:moccomocco:20190506235032j:image

f:id:moccomocco:20190506235035j:image

コンサートが終わった後に行こうと思ってたラーメン屋さんがGWで早くに閉まっていた。連休最後のディナーはどうしようかとずんずん歩いていたら違うラーメン屋さんを見つけた。おいしい。

f:id:moccomocco:20190506235152j:image

次は脂少なめ麺固めにしよう。