にわとり日報

毎日更新

背中が変だ

今日のお弁当は昨日の大豆トマト煮とおにぎり。具に初めて「あじそぼろ」を入れてみたんだけど、これがすごく美味しかった。すこし甘めの味付けでやさしい鯵の味がする。また入れよう。

朝からなつぞら吉沢亮山田裕貴を観て幸せになる。これにより仕事のパフォーマンスが200%上昇する効果があると思う。

そろそろちゃんとした体組織計が欲しいなと思っていろいろ探してたら、タニタのいいモデルの新品がメルカリで安く売ってた。ので買った。来週には届くかな。体脂肪率とか基礎代謝量とかが気になってたので毎日記録したい。

今日は背中の筋トレをしに行った。マシンの使い方がなかなかピンと来なかったので、昨日の脚よりも筋肉を痛めつけてない感じはある。でも最終的にコツが掴めた気がする。ゆっくりがんばる。明日は飲み会なので筋トレはお休み。