にわとり日報

毎日更新

推しが幸せになった日

今日の仮面ライダージオウにおいて推しが幸せになりました。(個人の見解です) ネタバレになるので詳しくは書きませんが、彼(ら)は15年に渡る苦しみをようやく断つことができた、という解釈でやっていきたいと思います。ほんとうによかった、ここからが新たなスタートなんだ…という思いで午前中を過ごしました。やっぱりフィギュア欲しいな。お給料入ったら考えようかな。

夕飯はデミグラス煮込みハンバーグを作った。ハンバーグはひき肉からこねて作ったけど、350グラムの合挽き肉に対して卵を2個入れてしまったせいか、とてもゆるくなってしまった。一部は崩壊したけどふわふわの口にやさしいハンバーグが出来た。肉の量が多くても卵は1個で良いという気づきを得た。今度はチーズとかしめじとか入れたい。

1週間くらい前から、お気に入りのシャーペンを無くしている。しかも2本。あれでいろいろ描いたりしたいのでなんだか落ち着かない。こんな時間だけどベッドの下を漁るしかないのか。ちゃんと片付けしよう。

〈追記 4/7 22:25〉シャーペンあった!道具箱の中に入ってました。