にわとり日報

毎日更新

ミルタンクは強かった

何も考えずにお弁当を作ってたら、昨日と全く同じメニューになった。おいしかった。

通勤時間にソウルシルバーを進めた。なんとなくアカネに挑戦してみたけど1回目は「ふみつけ」と「ころがる」でボコボコにされた。なので何回かやってみて、ミルタンクの攻撃や命中率を下げまくってモココの電磁波で麻痺にして少しずつ削るという地道にも程があるやり方でなんとか倒せた。向こうはミルクのみを使ってくるから何回も回復されたけど、自分のポケモン急所に当ててくれたり向こうがこうげきを外てくれたりしたおかげで勝てた。こんな戦法しばらくやりたくない。

帰りに映画仕様のポケモンキッズを買った。郵便屋さんのカイリューは大きくて優しくて誰かのために働いているから好きだ。挨拶がしたい。

f:id:moccomocco:20190710224424j:imageスポンジを手に持ってるように見えるけど、わたしはスポンジをもらってみたい。そしてそれで食器を洗いたい。