にわとり日報

毎日更新

仮面ライダーカブトを全部観た

f:id:moccomocco:20190524231838j:imageやった〜〜〜…ありがとうという気持ち。加賀美くんが好きだけど剣くんも好きになっちゃったな。とりあえずこれで今週のジオウに備えられるぞ。平成ライダーで観てないのは電王とキバとWとウィザード。まだジオウ本編に出てない電王を観るのが最優先かな。間に合うかな…。

今日は会社のイベントだった。バイキング形式でいい感じの料理が出てくるのだけど、早めに並べたおかげか料理がまだまだ残っていて、お皿いっぱいに何種類も取ってしまった。久しぶりに「たくさん食べるぞ!」というスイッチが入って炭水化物だろうが肉だろうがワシワシ食べた。家に帰った今、クリームソーダみたいな炭酸がが非常に飲みたい。このあとコンビニに買いに行くかどうかはお風呂に入ってから決める。たくさん食べたので帰りは2キロくらい歩いて帰ってきた。帰り道には野良猫を時々見かけるんだけど、今日は会えなかった。