にわとり日報

毎日更新

忙しいのをなるべく減らす

なつぞら、作画枚数省略の為に喧嘩のシーンでモコモコしてる煙の絵と攻撃された時に星が出てくる絵がとてもとても可愛くて朝から泣けてきた。

朝ごはんに卵あんかけうどんを食べてから寝て、起きてコンビニでファミチキどん兵衛買って家で食べてまた寝た。食っちゃ寝。こんなことしてたら夕方になってしまったのでお風呂に入る。お風呂でポケモンやってたり(ラッキー探してた)考え事したり(知らず知らずの間に忙しさが溜まってきていたのかもしれないとか)していた。ごはんの後にまたラッキー探し。今度こそ捕まえた。ラッキー探ししながらよゐこチャンネルを観ていた。和やかでスローな空気があった。ポケモンのレベル上げする時にまた観よう。

ファイアーエムブレムの新作をちょこちょこ進めている。流れがだんだんわかってきた。学園ものやってるともう一度学生時代をやり直したくなってくる。ゲーム内で散歩してたら猫を見つけた。これはいいゲーム。