にわとり日報

毎日更新

ポケモン図鑑完成には根気がいる

クリスタルのポケモン図鑑埋めが苦しいところに入ってきた。野生で朝昼にしか出てこないのがあと3匹いるんだけど、どれも出現率が5%以下。草むらをぐるぐるぐるぐる歩いても出てこない。1時間にも満たない通勤時間にこいつらを探すのもなかなか不毛な気がする。休日にまとまった時間が取れた時に改めて挑むことにする。後はタマゴとレベル上げと、おそらく最も手間がかかるであろうライコウエンテイ(マップ内をランダムに移動するに一度出会えてもする逃げられる)。スイクンは1番最後に取っておこうかな。

 

今日は早く寝る。平日の夜に寝ることはエンターテイメントだ。