にわとり日報

毎日更新

現実との境が無い夢

1時過ぎまでゲームしてたせいか変な夢を見た。ミュウツーの映画に行ったけどチケットの発券が何故か上手くいかなくて上映に遅れる夢。変なリアル感があって怖かった。ニチアサには間に合ったので観る。

こんなグズグズした天気だったけど、なんと驚くべきことにジムに行った。しかも行きにメルカリの発送まで済ませた。(昨日出品したパンフレットが1つ売れた。)こんな徳の高いことを実行したなんて自分でもびっくりである。ただ筋トレのあとになんだかだるくなったので2時間ほど昼寝をした。

夕方はVCクリスタルの図鑑完成に向けて1人通信交換をしまくる。これだけで昨日より10匹以上埋まった。後は地道に探したり進化したりするやつが残っている。気長にやろう。夜はハルクの映画を観た。マーベル作品もどんどん進めるぞ。