にわとり日報

毎日更新

紗々は冷やした方がいい

朝、出社する前に少しだけボクシングをやった。5分くらいしか時間が取れなかったけど帰宅後にまとめて40分近くやるよりは楽。もう少し早く起きて10分くらいやってみよう。

日曜日に一人カラオケをしたせいか、仕事中急に熱い曲を歌いたくなって困った。デジモンのOPとか電王や龍騎の挿入歌とか。また近いうち行きたい。

午後はお腹が空いてどうしたもんかと思っていたら、先週あたりに買った紗々が机の中に入ってきた。ラッキーと思って食べたけど、ぬるくなっていて口の中ですぐ溶けてしまった。紗々は冷蔵庫で冷やしておいて細い部分を少しポキポキさせて食べるのが美味しいな。

帰りにポケモンGOカイオーガのレイドに初挑戦する。1回目はダメだったけど2回目でゲットすることができた。うれしい。伝説レイドが始まったばかりの頃は当時の自分の実力で倒せなくて諦めてきたけど、再開してからは主力のポケモンも育ってきてかなりやりやすくなった。大事なのは諦めないこと。