にわとり日報

毎日更新

時間が作れない

精神的に1番体力を使うのが月曜日だと思っているので、今日を乗り切ることができてハッピーな気分。

なかなかしぶとい案件(?)で手こずってしまい少し残業してしまった。計算のようなことをあれこれやっていたら段々分からなくなってしまい、痕跡を残したエクセルを全部保存して明日改めて確認することにした。今の仕事は暇な時は本当に何もないし忙しい時はかなり目が回る。とりあえず定時に帰れるような努力は怠らないようにしよう。いろんな関数とか覚えれば少しは楽になるかな。

家でちゃんとボクシング45分やった。昨日は筋トレとウォーキングでヘトヘトだったけど、朝少しだけやるっていうのもありかなと考えている。ゲームとかアニメとか筋トレとかウクレレとかやりたい事が多すぎて、意識して時間を作っていかないとなかなかうまくいかない。毎日少しずつ確実にやっていくしかないな。睡眠時間も確保しないと次の日しぬほど後悔する。今日は早く寝るぞ。