にわとり日報

毎日更新

「動」の日

昨日は何もしない「静」の日だったので、今日は出かける「動」の日にすると決めた。

朝は早めに目が覚めたので早速アラジンを観に行った。朝早くから映画を観ることは時間を有効に使えた感じがしてすごくお得な気分になる。5月に観た名探偵ピカチュウも朝早めの回だったので1日が長く感じた。またやりたいと思えるほど楽しい。アラジンは吹き替え。北村一輝のジャファー目当てだったけど全員最高だった。字幕と吹き替えでまた1回ずつ観たいと思うほど。

映画の後はカフェで遅めの朝ごはんを食べてからヒトカラに行った。特撮の主題歌や挿入歌をガンガン入れたのでしばらく声が低くなった。最近は映像付きが増えてとてもうれしい。

一旦家に帰った後、なんと筋トレをしにジムへ行った。すごい。2週連続だ。しかも先週とほぼ同じ、6種のメニューを10回ずつ3セットちゃんとこなしてかえってきた。えらい。しっかりプロテインも飲んで帰る(家から持ってきた)。すばらしい。家に着いた時はもうくたくただったので、さっさとお風呂を沸かして入った。気持ち良すぎる。最高。さすがにボクシングはお休み。明日がんばろう。