にわとり日報

毎日更新

「静」の日

朝すこしのんびりしてからFit Boxingを10分くらいだけやった。ほんとは45分コースを連続でやるつもりだったんだけど、いまいち姿勢がピンとこなくて中断した。うどん食べてまたのんびりしてから美容院へ。長い距離を歩いて行こうかと思ったけど雨がザーザー降ってたので諦めてバスに乗った。バスは座り心地のいいイスで景色を見ながらぼんやりできる至高ののりもの。

美容院で結構切ってもらった。仕上がりを見た時に(なんか頼んだのと違う気がする…)って思ったけど、最初のオーダーの時にわたしがちゃんと伝えてればよかっただけの話だった。すこしずつ慣れていける気がする。このまま帰るのもなんだかなと思い、ちょっと有名な喫茶店でクリームソーダを飲んだ。割と甘め。

家に帰ってから4時間くらい寝た。なんだか他にやることあった気がするけど、雨風も凄いし体調も万全じゃないし、今日は「静」の日ということでたくさん休むことにした。のんびりできて幸せ。でも朝に中断したボクシングだけは完遂した。45分。