にわとり日報

毎日更新

残業したけど2駅歩いた

今日は定時で帰れそうだしポケモンGOでウォーキングでもしちゃおうと思ってたら、割と重めの仕事が入ってしまいそこそこ遅くなってしまった。でも会社の最寄りから2駅も歩いてきた。悶々としている日は体を動かした方がいろんな健康にいい気がする。おかげでホエルコのアメが400個貯まってホエルオーに進化できた。

へとへとで帰ってきてカツ丼のご飯部分を2杯おかわりしたけど今日もボクシングをした。さすがに1番短い15分モードでやったけど、それでもうっすら汗をかく。明日はしっかり45分やろう。それと今通ってるジムでボクササイズのレッスンがあったような気がするから探そう。始めたばかりだからかもだけど、いまいち姿勢に自信がない。