にわとり日報

毎日更新

Fit Boxingを買った

気になっていたエクササイズゲームを遂に買った。

Fit Boxing(フィットボクシング)| Nintendo Switch

どうやらかなり運動量が多くてダイエットになるらしい。やってみたら基本の姿勢や動作からかなり細かく教えてくれる。これだけでもうガチな感じが漂ってきておもしろい。基本姿勢にまだ慣れてなくて、リズムからずれたり変な動きをしたりでちょっと膝を痛めそうになった。いかに普段から体を動かしてないかが分かってちょっとショックだった。明日もやろう。

会社の帰りにドラッグストアに行って、持っていた10%OFFクーポンを何も考えずに出して会計を済ませた。そのすぐ後に以前もらった500円OFFクーポンがあるのに気づいて、さっきのお会計はどっちを出した方がお得だったんだろうと考えた。計算が苦手なのでパッと答えは出なかったけど、多分さっきのは500円OFFにした方がお得だったような気がする。今度からそういう事をちゃんと考えながら生活しないといけない。でないとお金も貯まらない。