にわとり日報

毎日更新

ゲームは旅

 

Nintendo Direct| E3 2019 - YouTube

ニンテンドーダイレクト……

番組の放送が始まる午前1時に起きるのはしんどかったので、午前5時に起きてすぐ観た。新聞屋さんらしき人の足音が聴こえた。番組観てて、ぼんやりした頭が新情報でぐんぐん興奮していくのが分かってとてもよかった。気になるゲームの発売日が分かるとほっとする。特定の日まで何日かが分かるATというアプリに沢山メモした。

f:id:moccomocco:20190612224916p:image

こういうの見ると元気が出るな。

予習したいゲームが多い。インターネットのどこかで「旅行の前に予習し過ぎるなんてことはない」というのを見たけど、ゲームにも同じことが言えるのかもしれない。やればやるほど次回作での変化が体感できる。いろんなところでいろんな事が体感できるから、ゲームは旅。