にわとり日報

毎日更新

間食しないで帰る

今日は退勤後に間食をしないことが出来た。

月曜から木曜まで、食欲がおかしくて帰りに何かしら食べていた。駅ナカのお蕎麦やさんとかコンビニのカップ麺をイートインで食べるとか。こうなると「お腹が空いてないのに脳がいつものように完食をしたがる」みたいな事になってくるのでこの辺でやめておかないといけないと思っていた。よく耐えたと思う。間食するなら週の後半かな。前半はなんとか自分を騙して、「金曜になったら食べていいから!」みたいに思う事にしようかな。

夜はアラジンを観に行くか家で美女と野獣を観るか迷ったけど、日曜までに電王を観ないといけないのでそっちを優先しました。あと7話…。