にわとり日報

毎日更新

ポケモン事業戦略発表会

ワー!!!

ポケモンHOMEって名前、すごくいいな。いろんなところからやってくるポケモン達の家。持ってるいろんなソフトから連れてきて1箇所に集めたいな。SLEEPも楽しみ。寝てる間にできる街づくりゲームみたいになるのかな。時間が多ければ多いほどフィールドが広がって出会えるポケモンが増える…みたいなのを想像している。早く遊びたい。マスターズの方は今年中とのことで気になっている。ついつい課金をし過ぎてしまう方なのでソシャゲはここ最近やってない。どんな遊び方になるんだろう。

来週はポケモンダイレクトだし、再来週はニンテンドーダイレクトだ。こんなに水曜日が楽しみになったことあったか?待ちきれない。