にわとり日報

毎日更新

思ったよりやることがあった

体調はなんとかなりました。筋肉痛はほぼ完治、頭を動かすと起こる頭痛も減りました。まだ口内炎と喉の痛みがあるのでぼちぼち対処していきます。

新しいエアコンの取り付け工事が来るのだけれど、エアコンがベッドの真下にあるので布団やベッドの下の収納を取り出してすのこを外し、エアコンの下で作業が出来るようにした。なんだか大掃除みたいになったので今日はゴミを処分する日にした。そう決めたはいいけど午後から工事の人が来て、さらに明日からのお弁当の準備と今日の晩に私が作りたいと言ったグラタンの準備もしなきゃいけなかった。マルチタスクが凄いことになって結構体力を使った気がする。とりあえず全部なんとかなったのでよかった。エアコンを早く使ってみたいので早く暑くなってほしい。

f:id:moccomocco:20190512234130j:imageグラタンおいしかった。