にわとり日報

毎日更新

紅茶の香りの炭酸を買った

今日のお弁当はカツ丼。昨日の晩ご飯にするはずだったもので、昨日のうちに出汁で軽く似て蓋をしておいた。味が染みてて玉子もしっかり火が通っててすごく美味しかったのでまたやりたい。どんぶりごはんが大好き。

残業合宿は、作業の途中でソフトが重たくなって動かなくなる。これはわたし以外にも苦しんでる人がいて、その現場のリーダーと原因を調べてたら2時間くらい経ってしまった。わたしがここにいるのは長くても金曜までなので、わたしもリーダーもあまり時間を無駄にしたくないと思ってる。でも今回のはしょうがないですということで収まりそう。大変だ。明日こそ少し前進するといいな。帰りは昨日よりスムーズに道を調べられたので思ったより早めに家に着いた。なるべく早く寝る。